ジング~ベ~~ ジング~ベ~~ ということで、今年もクリスマスシーズン到来です 年々クリスマス商品が売り場に並ぶのが早くなっているように感じます。。 でも、それだけ たくさんの人が クリスマスを楽しみにしていて、準備に余念がない ということでもございます フフ 年々盛り上がるクリスマスに、 ダイソーのクリスマス商品にもますます磨きがかかっております (詳しい商品についてはダイソーのHPをご覧いただくとして・・・) さて 本日は社内メールにて  「ダイソー米子米原店にサンタがやってきたというお知らせが流れてきたので、 急遽 カメラ片手にお店にお邪魔してきました IMG_1989.jpg  お店の入口から どど~んクリスマスコーナーです 写真はあえて撮りませんでしたが 店内スタッフ全員サンタさんだったりトナカイさんだったりと 全員がクリスマスムードで楽しい雰囲気です お客様の少ない時間帯をお聞きして出かけたのですが それでもクリスマスコーナーには次々とお客様が   そこに・・・ IMG_1995.jpg  いました!!サンタさん!!(の格好をしたスタッフ~!) ここはぜひサンタさんにインタビューです 「ここ米原店で一番人気のクリスマスグッズは何ですか~~??」 松江サンタさん 
あら、素敵なサンタさんですこと なるほどツリーだけじゃなく お部屋の飾りお店の装飾にも  ダイソーの飾りは種類も多くてとっても便利ですもんね IMG_1999.jpg 
サンタさんもお客さんが選びやすいよう、せっせと売り場を整理整頓です 高速で写真もスピードについていけません~~ (ただの手ブレです。すみません。。) これからクリスマス本番に向けて 人気商品からどんどん売れていくそうですよ~ 今週末くらいがピークなのでは??と勝手に予想してみたり。。 商品がどうしても品薄になってしまう「直前」より 早めにお買いものされることをおすすめします 最後に サンタさん ひとことお願いします IMG_2001.jpg 
お・・・おおさすが・・・ 本日サンタ役のスタッフ(ダイソー米子米原店 松江さん) おすすめクリスマスグッズもしっかりご紹介です これらサンタ服は今日現在 まだまだありましたので ぜひお早めにお買い求めください    米原店のサンタさんは クリスマスまでの期間中、スタッフ・時間共 ランダムに登場するようです お買い物の際はぜひ探してみてね