みどり園、開園致しました! わが社では、昨年より   流行りのグリーンカーテン  に、取り組んでおります  今年も活躍を期待してます IMG_1184.jpg IMG_1183.jpg              夕顔ちゃん                    ゴーヤちゃん            五月晴れの空のした、事務所のみんなで、植え付けとネット張りをしました みどり商事は 過去、園芸店だったこともあり 植物に詳しく心強い味方の上司がいらっしゃいます
IMG_1180.jpg  
アドバイスを頂きながら、東側の窓には夕顔を、西側の窓にはゴーヤを植えました スクスク育って、西日がまぶしい私の席を紫外線からしっかり守ってと、 心から願っています さて、みどり園と言うからには、グリーンカーテンだけじゃあ・・・ IMG_1189.jpg IMG_1193.jpg 他にも、 イチゴ、美女撫子(写真ではまだ咲いていませんが)、アジサイ、ミニバラ、皇帝ダリア、 名前の分からないお花、などたくさんございます 植物がどんどん育つこの季節、毎日楽しみです 皆さんのお近くのダイソーでも、このグリーンカーテンに取り組んでいる店舗がありますので、 ぜひ、覗いてみて下さいね